by gones~ロジャー・フェデラーの言葉

"by gones" = 「前向きに!」 テニスプレーヤー、ロジャー・フェデラー語録。完全なるファン目線です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

写真で綴る、観戦日記 - AO2017

ご無沙汰しておりました。ブログをお休みしている間に、ロジャーは全豪とウィンブルドンで優勝しました。マスターズも2つ獲りました。ウィンブルドンの前哨戦ハレ大会ももちろん頂きました。さらっと言うようなことではありません。本当に夢のような2017年です。

さて、今となっては古い話になりますが、実はその全豪の1週目を、見に行ってきたのでした。思えばロジャーの今年の快進撃もここから。私としては、2015年のスイスデ杯観戦以来、2度目の生観戦。もちろん初グランドスラム。プラクティスを間近で見るのも初めて。初めてずくしでした。そして帰って来て1週間後に、ロジャーがトロフィーを掲げるという、特別な大会となりました。

写真をたくさん撮ったのですが、どうやってシェアしようかと悩み過ぎてブログ更新が遅くなってしまいました。(うそですサボってただけです、汗)他の皆さんのように、ブックにするほどの写真のクオリティは持ち合わせていなく、かといってこのブログに載せるには重すぎる…。

ということで、観戦の写真を載せるときは、これからこちらにアップすることにします。

投稿した順に上にアップされていきますので、最初の日(初戦)を見るには一番最初の投稿までさかのぼります。一応、各日の最初の投稿を入れておきますね。

https://cloudnine-rf.tumblr.com/post/163316612675/2017116-roger-federer-def-jurgen-melzer-7-5-3-6

cloudnine-rf.tumblr.com

https://cloudnine-rf.tumblr.com/post/163317396700/2017118-roger-federer-stan-wawrinka-practice

cloudnine-rf.tumblr.com

https://cloudnine-rf.tumblr.com/post/163325654895/2017118-roger-federer-def-noah-rubin-7-5-6-3

cloudnine-rf.tumblr.com

https://cloudnine-rf.tumblr.com/post/163326535350/2017120-roger-federer-def-tomas-berdych-6-2-6-4

cloudnine-rf.tumblr.com

 

こちらもまだ試行錯誤しながらアップしていますので、色々と目をつぶってくださいませ。写真のクオリティは言うまでもなく…

それでは夢の2017年と、観戦日記が順調に増えることを心から願いつつ。

 

はぁ~これでやっとブログも次から通常の記事に戻れるかな。(こっちの話です、笑)

 

f:id:Nak79:20170724010055j:plain